もやもや

おはようございます。

 

相変わらず就業中にブログ更新というクズ行為に励んでおります。

 

朝から全く業務に集中できない…。

絶対考えすぎだと思う自分と、第6感と女の勘がせめぎ合っております。

もやもやが止まらない~

まぁね、わたしが悩んだところでどうしようもない事実と、

そんなことよりも先に解決しないといけない難問があるんですけどね。

ただその問題から逃げる為に、別のことで頭をいっぱいにしようと

しているだけかもしれません。

むっちゃくちゃ気になるけどね~

人の人生より自分の人生をまっすぐ歩きたいのになぁ

もやもやが付き纏う。やっぱ精神衛生的にこの仕事はだめだな。

ここにいたら自分が見えなくなる。早くあっちが辞めてくれたらいいのに。

余計なことが邪魔して、だめだ。

どうしようもない、仕方ないで片づけられたらどんなに楽か。

星野源を大音量で聴きながら仕事したいわ。